蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

オリックス、株主優待品が到着しました^^

こんにちは、蓮(れん)です。

3月末日権利確定日のオリックスから、株主優待品が到着しました♬

オリックス株主優待は、豊富な名産品から選択できるカタログなんですが、そのカタログがとても豪華なんです。ハムやら海鮮やら、本当に種類が多いんですが、そのなかから我が家が選択したのはこちら。

宮城県仙台市名産の笹かまぼこです♡

非常に厚みがあってコリコリした食感がたまりませんでした^^

夫がバーナーでほんのり焦げ目をつけてくれたのが、またおいしかったです。

 

大満足なオリックス株主優待ですが、将来的には廃止されるとオリックスから発表がありました。

なお、2024年7月上旬の「ふるさと優待」カタログならびに株主カードのお届けをもって、株主優待制度を廃止させていただきます。

2024年7月に届くのは、2024年3月末権利確定日分なので、オリックス株主優待もあと2回かな?

非常に満足度の高いカタログだったので、廃止されるのが残念で仕方ありません。