蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

台風接近&3か月で寝返りしちゃった4人目!

こんにちは、蓮(れん)です。

少し日にちが空いてしまいました。

 

台風が接近していますが皆さんの地域はいかがですか?

我が家では大きな被害はなく、ガタガタという音で子供たちがなかなか寝てくれなかったくらいです。

被害が最小限になることを願っています。

 

しばらく記事の更新をしないうちに、4人目の首がしっかり座り、おまけに寝返りをするようになりました!今4か月ですが、3か月の終わりごろに寝返りはじめました。ちょっと気が早いんじゃ…。

 

また成長記録を残したいと思っています!