蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(いつ届く?)ヨロズの株主優待が到着しました。

こんにちは、蓮(れん)です。

3月末権利確定日のヨロズから、株主優待の案内が届きました。6月17日に郵便受けに入っていました。

保有株式数に応じてカタログから希望の商品を選択できます。我が家は100株なので、1,000円相当です。




我が家では、クオカード1000円分を選択しました!ガソリンを給油するのに使います^^


申込時期によって商品の発送が変わるようなので、すぐにハガキを書いて申込しました。

まだ届くのは先のようですが、いつ届くか楽しみに待とうと思います。