蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(いつ届く?)淀川製鋼所の株主優待の案内到着しました

こんにちは、蓮(れん)です。

3月末権利確定日の淀川製鋼所から株主優待の案内が到着しました。昨日6月27日に到着です。

 

淀川製鋼所では、保有株式数、保有年数に応じてカタログから品物を選択できます。

我が家は100株保有でしたので、2000円相当のカタログから選びます。去年は、オーガニックはちみつを選択しました。今年は、焼き豚セットにしようと思っています^^

希望の商品を、同封のはがきに書いて返送します。

 

カタログの値段が高くなるほど、いいなぁと思うものも多いですね。8000円相当だと、ひつまぶしや焼き肉用の和牛、アイスとシャーベットなど、これからの暑さを乗り切るのにぴったりのものがあってうらやましい(笑)