蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(いつ届く?)3月末日権利確定日の6社から株主優待到着しました

こんにちは、蓮(れん)です。

3月末日権利確定日の6社から株主優待が到着しました!すべてクオカードです(笑)

7月1日に到着していました。


全部で8,500円分のクオカードです。

けっこうな金額にはなりますが、すべてガソリン代に充当されます^^;

我が家の車の燃費がリッター10kmを切ってしまうので、一回満タンでガソリンを入れると8,000円くらいかかります。だいたい1/4ほど残っているタイミングで給油していますが、これだけかかると家計には大ダメージです…。

これからはエアコンを入れるのでさらに燃費が悪くなってしまいます。食品もかなり値上がりしているので、今年の夏の我が家の家計が心配です。