蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(いつ届く?)北の達人コーポレーションの株主優待が到着しました!

こんにちは、蓮(れん)です。

2月末権利確定日の「北の達人コーポレーション(2930)から株主優待が届きました。北の達人コーポレーションは、化粧品や健康食品の企画、開発、製造販売をしています。

100株以上の株主に、4,422円相当の自社商品が届きます。

今年2022年は、まぶた専用美容ジェル(リッドキララ)が届きました。

ゆうパケットでしたので、受け取りはポストで楽ちんでした。

5月26日に到着です。

使用方法が書かれたパンフレットも同封されています。

  

手の甲に出してみました。お肌が見苦しくてすみません( ;∀;)

少し重たいテクスチャーのジェルです。

珍しいと思ったのは、まぶた専用なんですよね。普通よくある目元ケアだと目じりも含めて全体に使うイメージがあったんですが。

まだ使い始めてすぐなので引き上げ効果などはわかりませんが、こっくりしているので肌なじみがよく、使いやすいなぁと思います。

しっかりアンチエイジングを頑張ります!

 

ちなみに昨年の2021年は、「カイテキオリゴ」というオリゴ糖が届きました。

妊娠中は便秘に悩まされていたので、よくヨーグルトに混ぜて食べていました^^

混ぜても、もともとの味がそんなに変わらなかったので、妊娠中重宝していました。