蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

メリーズをお得にGET!花王のペイペイキャンペーンはじまってます

こんにちは、蓮(れん)です。

 

ren-chan-kimamablog.hatenablog.com

 

以前お知らせしましたが、メリーズを含む花王商品が、ペイペイ支払いで最大40%ポイントバックされるキャンペーンがあります!

2,000円以上で最大20%、5,000円以上で最大40%のバックなので、まとめ買いがお得ですね(付与上限2,500円)。

 

早速わたしも購入してきましたよ。

一番下の子どもが、5月生まれの新生児なので、もう少し使えるかと思い新生児サイズ2パックと、サイズアウトにそなえてSサイズを3パック購入しました。

だいたい6,000円だったので、40%だと2,400円のペイペイのポイントバックが受けられます♪ポイントを考えると、1パック700円ちょっとで購入できました♡新生児期はしょっちゅうオムツを替えるので、本当に助かります(´;ω;`)

 

付与時期は8月末ごろまでに順次、とのことだったので気長に待ちます。

特に事前エントリーや、レシートの写真を撮って送信といった手続きは無いので、対象商品をペイペイで購入するだけです。

オムツ以外にも花王製品のほとんどが対象になっているので、日用品などの購入にもおすすめです。※ソフィーナカネボウ化粧品は対象外のようです。

キャンペーンは6月いっぱいまでです♪