蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(いつ届く?)大塚ホールディング 株主優待到着しました!

こんにちは、蓮(れん)です。

 

ポカリスエットカロリーメイトで有名な大塚ホールディングから

株主優待が到着しました!

 

12月末権利確定日で、4月16日に届きました!

100株以上で、3000円相当の自社グループ商品が届きます。

 

結構大きな箱で届きました。さっそく中を見てみます♪

 

 

体調不良のときによくお世話になるポカリスエットやゼリー飲料など、

色々入っています!

中身をみていきましょう。

 

どれもスーパーなどでよく見かける定番商品ですね!さすが大塚さん…。

 

個人的にありがたいと思ったのは、イオンウォーターの粉末タイプです。

急な発熱にも水分補給ができる粉末タイプは、使用期限も長めで

自宅に備えておくだけで安心ですよね♬

防災バッグなどに入れておくのも、災害対策としていいように思います。

 

もしものときの備えに…防災グッズは今や

各家庭の必需品ですよね。

でもどんなものを備えたらいいのか迷ってしまう方へ…。

防災士厳選の防災グッズ39点セット【ディフェンドフューチャー】                                            
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N8F2U+4P35CQ+328C+1HLNLF