蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

いつもらえる?花王ペイペイキャンペーンのポイント還元!

こんにちは、蓮(れん)です。昨日は中秋の名月でしたが、皆さんはお月見できましたか?私は子供たちと一緒に田舎の実家に帰省していて、少し雲がかかっていましたが、まんまるのお月様を見ることができました。

今日も空を見上げると、ほぼまん丸のお月様が見れて、なんだかうれしくなりました♬

 

さて、今日は以前参加した花王のペイペイキャンペーンです。

 

ren-chan-kimamablog.hatenablog.com

 

6月にメリーズを大量に購入しました。花王の商品をペイペイで購入すると、最大40%が還元されるキャンペーンでした。

購入したのが6月だったので、すっかり忘れていましたが…

 

8月26日にポイントがついていました!すっかりキャンペーンのことを忘れていたので、ペイペイ残高が増えていることに驚きました…

40%という高い還元率と、我が家の必需品のオムツが購入できたので、本当にこのキャンペーンは大助かりです。

なお、6月に購入したオムツ(新生児用が2袋とテープSが3袋)はもうすっかりなくなっています。また同じキャンペーンしてくれないかな…。