蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

今日は七夕!&ユニリーバからLINEポイント届きました^^

こんにちは、蓮(れん)です。

今日は七夕ですね!私が小さいころは祖父が山から竹を切ってきて短冊を飾ったりしていましたが、すっかりそういった行事とは無縁になりました^^;

こどもたちは、保育園で願い事を短冊に書いたり、飾りつけをしたりしているようです。第2子は、自宅に短冊を持って帰り願い事を書いて保育園にもっていくようです。願いごとを聞いてみると、「ショベルカーに乗りたい!」と言っていました。……本当にそれでいいのか?よくわかりませんでしたが、とりあえず書いて、保育園にもっていかせました^^;

 

さて、今日は、4月下旬に応募したユニリーバのエコポイントプログラム(LINEポイントバックキャンペーン)についてです!どんなキャンペーンだったかというと、ユニリーバの詰め替え商品を1,000円以上購入して商品とレシートを撮影してラインで送ると、ラインポイントが500円分もらえるというキャンペーンでした。

応募したときに記事はこちら↓↓

ren-chan-kimamablog.hatenablog.com

 

1,000円の商品だと、50%のポイントバックです^^

ちなみに私は、ラックスのシャンプーコンディショナーの詰め替えを購入しました。各598円でしたが、セット割引で98円ずつ値引きしてくれていました。

トータルでは、1,000円の支払いで500円のポイントバックを受けることができました。

さて、ラインで応募したのが4月下旬だったこともあり、すっかり忘れていましたが、6月30日にユニリーバ・ジャパンの公式アカウントからラインが届いていました。

受け取り方は簡単で、URLをクリックするとすでにコードが入力されているので、チャージのボタンを押すだけです。

500円分のラインポイントがもらえたので、さて、何に使おうか考え中です。

かわいいスタンプを買おうかな^^