蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

ワンコインで贅沢ご飯♬

こんにちは、蓮(れん)です。

台風11号が接近していましたが、皆さんのお住いの地域ではいかがでしたか?

四国はあまり影響が出ず、少し風や雨が降るだけですみました。

9月は台風シーズンなので、これからの台風にもしっかり備えたいと思います。

 

さて、8月の話にはなるのですが、安くておいしいと評判のお店にランチを食べに行きました。

 

豚焼肉の卵とじ丼、みそ汁、煮物、スパゲティサラダ、お漬物です。

こちらは、日替わり定食で、魚かお肉か選べます。

魚は、コイワシのから揚げでした。私は魚も好きなのですが、その日はお肉の気分でした^^

こちらの日替わり定食、税込み500円なんです♬

安くてボリュームたっぷり、そしておいしいなんて、言うことありません。おいしくいただいてきました。

料理の提供スピードも速く、とても満足したお昼ご飯でした。ごちそうさまでした。