蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(到着しました)イオンモールの株主優待

こんにちは、蓮(れん)です。

 

いつ届くかずっと待っていた株主優待の案内が届きました!

2月末日権利確定日のイオンモールです。我が家には6月10日に届きました。

郊外を中心にショッピングセンターを展開しています^^

こどもたちがイオン大好きなので、よく週末には出かけています

保有株式数によって金額は異なりますが、わたしは100株でしたので3,000円分の優待がもらえます。

イオンギフトカード、カタログギフト、カーボンオフセットサービスの購入の3つから選べます。ネットで希望を選択しますが、何も手続きしない場合はイオンギフトカードが届きます。

我が家はよくイオンにでかけるので、イオンギフトカードをもらいます♪

こどもたちにトミカを買ってあげようかな…^^