蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(いつ届く?)クリエイトレストランツ(3387)の株主優待到着!

こんにちは、蓮(れん)です。

 

2月末日権利確定日のクリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待が到着しました。5月19日に郵便で届きました。

所有株数に応じて食事券が届きます。また、継続保有年数により追加されます。

私は、200株所有(継続保有なし)でしたので、4,000円分が届きました。

500円×8枚です。

 

クリレスは、ショッピングモールでみかける「デザート王国」や「ローストビーフ星」、居酒屋の「磯丸水産」など、多方面の飲食店を運営しています。

 

私が住んでいるちかくだとデザート王国があるので、子どもたちを連れてクレープを食べにいきたいと思います^^

今は新生児を抱えているので、もうちょっと後にはなりそうですが…。