蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(株主優待、いつ届く?)コーセーの優待品到着です!

こんにちは、蓮(れん)です。

今日は株主優待のことを書きたいと思います!

昨日、12月末権利確定日のコーセーから株主優待が届きました!

100株保有で4000~6000円の自社製品を選択できます。
最初の優待品案内の手紙は捨ててしまいました;;
商品を選んで、品物が到着したのが昨日です。


今回私が選んだのは、こちら。

メラノショットホワイトです!紫外線ダメージが深刻化するこれからの時期にむけて、こちらを選んでみました♡

ちなみに、今年の選択肢はこんな感じでした

KNOLLとか使ってみたいなぁ…。
選ぶときにもすごく悩みました;;

普段はちょっとお値段がはって手を出しにくい
商品を使えたりするので、株主優待はありがたいです♪