蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

紫外線ダメージは肌には天敵!夏の美容サプリメント

こんばんは、蓮(れん)です。

もう4月も今日でおしまい(*_*)5月に移ろうとしていますね…

今月は、こどもたちのアデノウィルス感染のせいか

すごくバタバタした印象です

もともと臨月にはいったりで、自分のことも

なんとなく忙しい時期でしたしね

 

もう紫外線も本格的に強くなってきた時期ですが

こどもたちはそんなのお構いなく外で遊びたがっています

 

こどもたちの「外に行く!!」主張をほっとくこともできず

外に出かけていたら焼けてしまった、って子育てあるあるですよね;;

 

 

ニュートロックスサンという成分を聞いたことがありますか?

柑橘系(シトラス)やローズマリーから抽出できる成分で

抗酸化作用があるといわれています

これを250mg配合しています

 

そのほか、パイナップルから作られたフルーツセラミドや、

ビタミンC、ビタミンPを含んでいます。

 

体内に取り込むものだからこそ、成分や含有量は

しっかり知りたいものですよね

 

しかも、30日分(1日2粒)が

定期コース初回特別価格で1069円で購入できちゃいます♪

 

【インナーパラソル16200】