蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

おいしいランチ♬ラーメン食べてきました

こんばんは、蓮(れん)です。

今日は雨が降っていたせいかひんやりしていましたね⛄

もともと寒がりな私は

これぐらいの気温の低下でくじけそうになります

長袖とフリースをタンスからひっぱりだしてきて

暖をもとめています(笑)

 

さてさて。そんな寒い一日のランチに

ラーメンを食べてきました^^

一緒に、少しピリッとする高菜ご飯をつけました♡

ラーメンはあっさり系の豚骨スープをチョイスです

ラーメンが600円+高菜ご飯100円のランチセットです

 

おいしくいただきました、ごちそうさまです♪

…え、食べ過ぎですか?

実は、食べた本人も自覚ありです(笑)

おなかが苦しくなって、結局晩御飯が食べられなくなって

しまいました;;

週明けにある検診で怒られないように

この土日はしっかり運動します(`・ω・´)b