蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

初めて見ました…〇〇の自販機(゚Д゚)

こんにちは、蓮(れん)です。

 

今、巷では色々な自動販売機がありますよね^^

飲み物はもちろん、果物とかデザート、だし醤油の自動販売機というのも以前みかけたことがあります。

そんな自販機ブーム(!?)のなか、はじめて見た自動販売機があったのでつい写真を撮ってしまいました^^;

どら焼きの自動販売機です♬和菓子のお店の前に設置されていて、お店のなかで買えるどら焼きを自動販売機でも買えるようになったようです。

どら焼きアイスというのも販売されていました。

 

色んな自動販売機があるんだなぁと驚きました^^;