蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

(株主優待 いつ届く?)フジオフードグループ到着しました!

こんにちは、蓮(れん)です。

 

12月末権利確定日のフジオフードグループの株主優待

到着しました。

まいどおおきに食堂や串家物語など、色々な飲食店舗を

運営しています。見たことがある人も多いのではないでしょうか。

 

株主優待では、食事券または自社関連商品が

選択できるようになっていて、私は食事券を選んでいました。

自社関連商品では、カレーやお米が選択できるようになっていました。

 

保有数によって贈呈数は変わりますが

私は100株所有で3000円分の食事券が届きました。

 

食事券は4月20日に郵便で到着しました。

 

フジオフード


なかなか外でご飯をたべる機会が減ってしまいましたが

久しぶりの和食を楽しみたいです。

 

和食といえばお味噌汁…。

手軽に仕事のお昼休みにおいしいお味噌汁が飲みたい…

そう感じることはありませんか?

 

 

こちらのお味噌汁は、50年の歴史を持つ老舗メーカーの

フリーズドライ製法のお味噌汁です。

 

化学調味料や保存料が無添加で安心して利用できますね!

自分で食べる以外にも、大切な人への贈り物にも最適です。

母の日、父の日にあわせて、日ごろの感謝を込めて

贈ってみるのもすてきですね。