蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

Yahoo!で「ウクライナ支援」と検索すると…

こんにちは、蓮(れん)です。

私はよくYahoo!の検索やニュースを利用しています。今回、気になったことがあったので記事にしてみました。

yahoo!で「ウクライナ支援」と検索すると、Yahoo!が一人あたり10円をウクライナ避難民支援のために寄付してくれる運動です。

私は昨日この取り組みについて知り、さっそく検索してみました。今ではもっと検索ユーザー数も増えていると思います。

 

いざ自分が寄付をしようとすると、こんな小さな金額では…と思ってしまってついためらいがちですが、いち企業としてこういった取り組みをしてもらえると参加しやすいですね^^

 

普段Yahoo!の検索画面を使っていない人にも知ってほしくて、今回記事にしてみました。