蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

おいしいお鍋のついたランチ、食べてきました♬

こんにちは、蓮(れん)です。

先日外出するついでにランチを食べてきました♡

「ゆず庵」という、お寿司としゃぶしゃぶ食べ放題を展開しているお店で今回ランチを食べました。物語コーポレーションという、焼肉キングやラーメンの丸源を展開している会社が運営しています。店舗一覧をみると、中国・四国地方を中心にお店を開いているようですね。

「ゆず庵」では、食べ放題だけでなく、ランチメニューの定食もあるので、今回はそちらを選んでみました。

鰻ととろろの丼と、豚しゃぶ、小鉢のランチです♬小鉢は、かき揚げやサラダ、冷奴や茶わん蒸しなどです。

暑い日に冷房の効いた部屋で暑いお鍋を食べるなんて、贅沢です(笑)お鍋のだしは、塩レモンだしで、レモンの風味がさわやかなお鍋でした。

おいしくいただきました、ごちそうさまでした^^