蓮の気ままな日常ブログ

4児の育児に奮闘中!蓮の気ままなブログです。

こんにちは、蓮(れん)です。

現在出産時のエピソードを書いていますが、入院中はベッドで過ごすことが多くて、電子コミックで漫画を読んだり、音楽を聴いたりして過ごしていました。

そのなかでのおススメを紹介したいと思います!

↓↓

「花野井くんと恋の病」 森野萌 著

高校生の青春といいますか、奥ゆかしいふたりの恋愛コミックです。

主人公の日生ほたるちゃんは、イケメン花野井君から些細なきっかけから告白されます。

恋愛に一途になりすぎてちょっと重たいと感じている花野井君と、過去の出来事から恋愛から遠ざかってしまっている奥手なほたるちゃんの、不器用な恋愛模様を描いた漫画です。

お互い不器用なところがありなかなか恋愛がうまく進みませんが、それがまた青春といいますか、かわいらしい二人が一歩ずつ歩み寄っていくのが、たまりません!!

 

ほたるちゃんに盲目なイケメン花野井くんも可愛くて、恰好よくて。人の痛みや辛さをしっかり理解しようとするほたるちゃんも可愛くて。

心がほっこりする漫画です!よかったら読んでみてくださいね。おススメです♪